本日 77 人 - 昨日 701 人 - 累計 2298805 人

お送りしたメールが届かない事例がありました。

2週間以上前にお送りしていて送信済みメールのボックス内には入っているのですが何故か届いておりませんでした。

検査結果のご報告のメールでしたので大変遅くなりご迷惑をおかけしました事をお詫び申し上げます。



通常はメールを頂いて遅くても24時間以内には返信させて頂いております。
返事が遅い場合などは大変お手数ですが再度、ご連絡を頂きたくお願い致します。


また、放射能測定検査も16時間の精密検査が増えておりますが通常は検体が到着してから
1、2検体でしたら数日で結果報告させて頂いております。

返事が遅い場合は大変お手数ですがご一報頂けましたら幸いです。

本日は検査が少し落ち着きましたので測定器iFKR-ZIP-Aの分解掃除を
行いました。

zip.JPG

エネルギーキャリブレーションを行いましたのでこれから20時間のBGの測定を致します。

RO浄水器は最近、飲み水としてだけではなく風呂の水に使いたいと言うご要望もございましたのでテストとしましてまずは我が家に取付テストしてみます。

先月以来、多くの設置工事の為にEES社の山田社長も忙しく時間がなかったのですがやっと少し時間が出来たので今晩に取付けて頂ける予定です。