本日 291 人 - 昨日 377 人 - 累計 2326860 人

☆スペクトルサーベーメーターi FKR-254☆

昨日は筑波のシンメトリックスさんに行ってきました。
次世代スペクトルメーターiFKR-254を3台引取に行き野中社長にいろいろとお話をお聞きし有意義な時間を過ごしました。

『純つくば産』測定器開発と言う事で5月17日の茨城新聞でも紹介されました。
蛍光X線分析装置の開発を手掛けるシンメトリックスは、検出器や電荷信号増アンプなど、すべて内蔵機器を自社開発で製造したまさに『純つくば産』です。
検出器にはヨウ化セシウム(CSI)結晶を使用。
放射線が当たると光を発する性質をいかし、その蛍光量を測る事で放射線のエネルギーを検出します。
この道40年のベテラン社長に今後もいろいろとアドバイスを頂けるよう大切におつきあいさせて頂きたいと思います。

i FKR-254ですが現在、予約を頂いております方の分は6月中頃に完成する予定です。
*現在は特別価格です。
パーツ在庫がなくなり次第に価格は大幅に上がります事を何卒ご了承下さい。(100万前後予定)
現在、特別価格の58万円(本体価格)で販売中です。
まだ少し余裕があります。

詳しくは下記をご参照お願い致します。

スペクトルサーベーメーターi FKR-254