本日 309 人 - 昨日 652 人 - 累計 1368698 人

RO浄水システム普及協力者(代理店)募集・・・お願いします☆

2011年秋から販売を開始させて頂いているRO浄水器ですが去年からレンタルも開始させて頂き沢山のお客様に取付けて頂いております。

震災から3年経過して必要性が少しずつ認識されてきていると実感しております。
より安全性を高めたDIフィルター(オプション)の導入率からもその事がわかります。
ほぼ99%のお客様がオプションのDIフィルターを選択されています。

東北、関東地区メインの設置工事を想定しておりましたが関西、四国、九州などからのご依頼もあり現在、取付スタッフが数名での活動の為に1月から土日もほとんど休みがない状態です。
大変ありがたい事ではありますが限界を感じております。
もっと数多く普及させたいのが本音です。
特に放射能汚染地区に普及させる事により少しでもリスクを減らして欲しいと切に願います。

そこで北海道、沖縄、離島をのぞく全国で代理店の募集をさせて頂く事とさせて頂きその概要をお知らせ致します。

ご自身でも納得してご使用頂きその安全性をアピールし、積極的に普及活動をして頂ける方いらっしゃらないでしょうか?
お仕事として活動していただくので、当然報酬は発生しますが、あくまでも利益優先ではなく、その地域に密着したサービスが提供出来るようにする事が目的です。


まずは基礎知識、設置方法の2日間の講習会の受講をして頂き正しい取付方法をマスター
して頂き実際の設置工事にプロのスタッフが3回程度同行させて頂く事を考えております。

特典と致しましてCD-ROP-Y5P及び必要部材を特別卸価格でご提供が可能になります。
(ミニマムロット、コネクター等の必要部品などは要相談)

出来る限りリーズナブルな方法でご相談させて頂きたく存じます。

ご興味がある方はまずはお気軽にご相談下さい。



前の記事
次の記事