本日 161 人 - 昨日 347 人 - 累計 2312623 人

☆RO浄水器新タイプ販売記念キャンペーン☆

☆RO浄水器にイオン交換樹脂フィルターを追加しました☆

ほとんどの不純物を除去しミネラル等も除去していますがミネラル等の
必要なものは他で摂取すれば良いと考えます。
それよりも放射性物質が少しでも除去出来るほうが安全性が高いと判断しイオン交換樹脂フィルターを追加しました。

RO浄水器(CD-ROP-CA1)+イオン樹脂フィルターでTDSメーターで
0ppm(25℃)

水に混入した放射性物質除去で注目を集めているRO浄水器とイオン交換樹脂浄水器ですがRO浄水器は他の一般の方式の浄水器より除去率は高く一般の浄水方法では除去不可能と考えられていた、微細な重金属、ウィルスなども除去し除去率は97%(*1)ですが完全ではありません。
RO(逆浸透)はハイテク技術により、細菌や不純物も通さない0.0001〜0.0002ミクロンの小さい孔が開いています。
放射性核種のセシウム、ストロンチウムは約0.0006ミクロン、ウラン約0.0005ミクロンで理論的にもほぼ除去出来ますがトリチウムはRO膜でも除去出来ないと言われています。
*トリチウムに関しては今のところ各自治体もほとんど検査をしていません。

DI(イオン交換樹脂)フィルターはそれ単体を使用し水道水を浄化してもRO以上の不純物を除去をします。
しかしその処理能力の高さに比べ短寿命の為に頻繁に交換する必要性があります。
RO(逆浸透膜)で不純物を97%除去した既に浄化したRO水をイオン交換樹脂フィルター
を通す事で放射性物質など不純物を更に除去します。
RO(逆浸透膜)で予めほとんどの不純物を除去する事で水道水に直接繋ぐより格段にその寿命も伸ばす事が出来ます。

RO浄水器(CD-ROP-CA1セットのみ)にイオン樹脂フィルターを追加した品番はCD-ROP-CA1/DIとなります。

*CD-ROP-CA1/DIは前処理フィルター3本、メンブレンフィルター1本、イオン交換樹脂フィルター1本、ポストカーボンフィルター1本の計6本のフィルターになります。

価格はCD-ROP-CA1/DI 93,000円 でCD-ROP-CA1:85,000円から8,000円のアップとなります。
    
一ヶ月キャンペーン価格としまして4,000円の割引で89,000円でご提供させて頂きます。

更にキャンペーン期間中はご希望の方にお取付時にTDSメーターを特別価格の3,150円で販売させて頂きます。

☆キャンペーン期間☆:平成25年1月22日〜2月22日迄




詳しくはRO浄水器をご欄下さい☆