本日 298 人 - 昨日 594 人 - 累計 2295287 人

『放射線測定の基礎知識(初級編)』テキスト発送に関しまして

発送業務は12月28日迄となりますのでご了承下頂けますようお願い致します。
年明けの発送業務は1月4日からとなります。

12月28日午後3時迄にお振込が確認出来ましてメールにてお名前(振込のお名前と同じ)と〒番号ご住所を頂きましたお客様には年内発送予定です。

尚、お振込を頂きました方でまだメールを頂いてない方も数名いらっしゃいます。

お振込完了後、お名前(振込のお名前と同じ)と〒番号ご住所を必ず明記して下記へメールお願い致します。

尚、大変恐縮ですがお振込手数料はお客様のご負担となります。
また、メール便の為に基本的にお一人様1冊とさせて頂きます。

【振込先】みずほ銀行葛飾支店 当座 9812
(株)シーディークリエーション

お振込後に下記へメールにてお願いします。    
↓クリック!

mail


☆ご注文に関するご注意☆
*お振込終了後にお振込と同じお名前、送り先(郵便番号、住所、電話番号)を明記の上メールにてお知らせ下さい。
*メール到着後、約1週間以内にヤマト運輸のメール便にて発送を致します。
*業務簡略化の為、発送のご案内メールは致しません。
*10日以上経過しても本が届かない場合は大変お手数ですが再度、ご連絡をお願い致します。
*出来るだけ経費を削減してワンコイン(500円税込、メール便送料込)で販売させて頂きたいので上記、ご確認の上ご注文をお願い致します。
*10冊以上のまとまったご注文の場合は別途、ご相談下さいませ。