本日 595 人 - 昨日 422 人 - 累計 2298622 人
人類史上最悪の福島第一原子力発電所爆発で大量の放射性物質を放出し続け9年経った現在も『原子力緊急事態宣言』解除されてない。
最悪のレベル7を超えるチェルノブイリ原発事故を遥かに超える深刻な事態にも関わらず多くの人が既に終わった事のように無関心になりつつある。
しかし何度も言うようにそれは偶然ではない。

深刻な放射能汚染にはまったく無関心なのにコロナウイルスで急に大騒ぎし出す人達っていったい何なんだろう?
私は今迄どおりマスクして普段の生活はまったく変わらない。
当たり前だが、3.11で放出された人類史上最悪な物質と言われるプルトニウムをたった一粒肺から吸い込む事は死に直結するからだ。
コロナだけを気にして遥かに危険な放射性物質を気をつけない人達が本当に不思議だ。
まさに本末転倒。
青酸カリの2,000倍の毒性のフクイチセシウム入り汚染水を毎日飲まされ血税搾取されても気がつかない人達はいずれにしても生き残れない。

政府、大手メディアを信じたら殺されると何度も警告してきた。

国は放射能汚染を故意に拡散。
国がそんな酷い事をする筈がない?
調べれば簡単にわかる事実。
何度考えてもどうしても納得出来ないのは首都圏の水道水は最も大切なライフラインの筈。
その水道水に青酸カリの2,000倍の毒性のフクイチセシウム入り汚染水飲まされ血税搾取されて誰も騒ぐ人がいない。
自分に毒を盛っている相手に税金払う必要が本当にあるのだろうか。

この9年間、放射能汚染問題をほとんどの人がまともに考えない理由をいろいろ考え続けてきた。
大手メディアがまともに報道しないどころか『食べて応援、風評被害払拭』とプロパガンダを流し続けた事も大きな要因の一つだろう。

そして権威主義者が多い事もその原因。
権威主義者は自分で納得しなくても偉そうな人が言う事なら受け入れる。
自分の頭で考え自分が納得して受け入れるのではなくそもそも何も考えてない。そして自分が権威主義者である自覚も当然ない。
それがこの9年で良くわかった。
無知な愚民が現政権に加担している事を嫌と言う程思い知らされた。
そもそも自分達も被害者だと言う意識もない。
今だけ、金だけ、自分だけの人間が現実的に多い事もこの9年間で再確認した。
放射能汚染の深刻さをいくら説明しても『早かれ遅かれ死ぬんだから好きなもの食べて今を楽しむ』と言う事を言う人がほとんど。
自分の子供や孫の事などまったく眼中にないゾンビ達。
そんな連中にいくら子供達の未来の話をしても当然まったく聞く耳を持たない。
ホラー映画より遥かに恐ろしい現実だ。

GHQと旧帝国大学名誉教授が構築した『国民の90%をもの言わぬ羊』にする社会システムそのものが洗脳だと言う事に気がつかなければ永遠にわからない。
幼い頃から受験戦争、スポーツなどで人と争う事があたり前、優劣を付ける事を徹底的教えられてきた。
現実的に多くの人は自分で考える事が既に出来なくなっている。
そう言ってもこれを理解出来る人はごく僅かだろう事は想像に難しくない。世界を支配する悪魔の洗脳はそう甘くない。


学者の多くは政治的、経済的な視点でしか物ごとをみる事が出来ない。
人の痛みがわからずそこに良識はない。
さまざまな社会毒(戦争、疫病、自然災害に見せかけた人工災害など)の最大の原因は宗教にある。
ユダヤ教、キリスト教、イスラム教は兄弟宗教。
ここでは詳しく書かないがユダヤ教の聖典『タクナ』がある。
キリスト教徒はこれを聖書の中に旧約聖書として取り入れている。
旧約聖書と『タクナ』はまったく同じ。
『恨み、呪い』は常識では悪徳であるが、ユダヤ教ではそれを神が実行している。
この神を敬うために一般常識を捨てなければならない。
『素晴らしい国』と洗脳され続けてきた日本人の常識ではとうてい理解出来ないだろう。

『一番大切なのは 一人ずつ殺すこと この足で敵を踏みつけ この歯で敵にかみつく この唇で敵の血を吸う 今こそ復讐のとき』

一言で言うと今の世の中は愚民政策が成功している。
そもそも自分の命に関わる事ですら真剣に考えられないのだ。
支配者層が最も望んでいることは端的に言うと全国民はバカであって欲しいと言うこと。
楽しい事にさえ注意を向ければどうせ愚民にはわからないと高を括っている。
悔しくないですか?搾取する側は不正、データ改竄、犯罪なんでもあり。あなたの血税が搾取され毎日、毒を盛られているのですよ。あなたに病気になって欲しいと願って医療で儲ける為に。
だから前から何度も言っているように芸能、スポーツ、クイズなどを流し続け愚民を作ることに大手メディアが専念し人々の思索する力を奪う。
最近、一番驚いた事はGHQの3S政策すら知らない人がまだいた事だ。
そんな芸能、スポーツに常に大騒ぎしている人々に真剣な話をしても理解出来る筈がない。

お人好しは自分の為にメディアがあると大きな勘違いをするが、何度も言うように支配者層の為にメディアは存在する。
『常識 教育』と言う名の洗脳を受続けてきた人達には決して真実は見えない。貧困政策を故意に行い人間本来持っている生きる力を奪う事で命に関わる大切な事から目をそらす。
何度でも言うが類史上最悪の福島第一原子力発電所爆発で大量の放射性物質を放出し続け9年経った現在も『原子力緊急事態宣言』解除されてない。


ビルダーバーガーであるビル・ゲイツ本人が『ワクチンを広く普及させる事によって世界の人工を減らさなければならない』と公言している事まで『陰謀論』と言うのであろうか。
半年前に香港で大規模なデモがあった事、記憶に残っている人も
いるだろうが、やはり半年前に中国湖北省の武漢で同じように大規模デモがあった事をあなたは知っていますか?多くの武漢市民が大気汚染に対して立ち上がった。中国でのデモは命がけです。
コロナウイルスの毒性は別にしても言論統制の為にバラまかれた事は紛れもない事実。『パンデミック』と騒ぐだけでは全く要点は理解していない。多くの人が騒いだり感情的になるニュース程、その裏を知る必要があります。
興味ある方は下記の動画を消されないうちに見て欲しい。

新型コロナウイルス感染症



世界人口を削減したい勢力は確実にいる事だけは忘れないで欲しい。

コロナ騒動を自ら作り出し、国民の命に関わる大切な法案をどさくさにまぎれ通そうとしている。これだけ世間がコロナで騒いでも未だにオリンピックはやるつもりだ。
たった2週間の運動会より大切な事は言うまでもなく人々の命。
オリンピックは国際オリンピックの父であるピエール・ド・クーベルタン男爵が自らの心臓をオリンピアに実際に埋めさせるよう指示し『それは教会と言う枠組みを越え人類における最高位の宗教』となる明言した。
そして死後、実際に彼の心臓はオリンピアにある石碑に埋められた。

『オリンピックは悪魔バアルを祀る人類最大の宗教儀式』

『そんな事知って何になるの?』って思っていませんか?
これを知る事によってあなたはこの日本に蔓延する毒を気をつけるようになるでしょう。
そして人々が熱中するオリンピックの裏で密かにあなたの生命を脅かす法案がどさくさにまぎれ通される事にも目を向けるようになるでしょう。
日本の水道水にこれからフッ素を入れられる事をあなたはご存知ですか?フッ素は歯に良いと言ってフッ素入り歯磨き粉を多くの人は既に使っています。
ヒトラーのナチスが強制収容所でフッ素入りの水道水を囚人達に飲ませていた事実をあなたは知っていますか?
フッ素は殺鼠剤の最も代表的な成分である事を知っていますか?それでもフッ素コーティングのフライパンを使い続けますか?毒はどうあっても毒です。考えないようにしようが摂取し続ければいつか致死量に達する。
時間の問題です。
しかしこのピンチをチャンスに変えるのです。
少なくても私は人類史上最悪の福島第一原子力発電所爆発で死の灰が世界中にバラまかれなければ世界に蔓延する多くの毒に気がつかなかった。
この9年間で何度絶望的な気持ちになったかわからないが、もしかしたら知らなければ別の毒でやられていたかもしれないと考えられるようになった。
人工削減したい勢力の存在を知ればあなたはそれらに気をつけるようになる。
そして大気中、海洋、ライフラインである水道水が放射性物質で汚染されている理由を知るでしょう。
遺伝子組み換え食品、ワクチン、抗がん剤、残留農薬の緩和、食品添加物の緩和、フッ素の推奨、非正規社員の増加、大量リストラ、困窮、増税、そして人工地震、気象操作、ケムトレイル、などすべてが繋がっている事が理解出来ます。

『陰謀論、都市伝説』と言って一言で思考停止してしまっては永遠に理解出来ません。それこそが支配者層の狙いです。
陰謀論



疑問に思った事は自身で徹底的に調べ是非自分の頭で考えて下さい。
やがてそうして真剣に調べていくうちに疑問は点でわかるようになりいずれ線として繋がるでしょう。
人々が目覚めない限り、悪政は永遠に続く。
そして命に関わる事は最優先で出来る最善の対策をして下さい。
3.11の教訓を是非生かして欲しいと心から願っています。
子供達の未来の為に☆

関連記事:コロナウイルスについて

Wake up

フクイチ事故による本当の恐ろしい被害が垣間見えてくる。

東海アマブログ1
東海アマブログ


3.11から今日で8年が経過した。

2011年3月11日に発令された『原子力緊急事態宣言』は未だ解除されておらず、
多くの人に健康被害が出ている。

この8年を振返ってみたい。
2011年3月11日に発令された『原子力緊急事態宣言』以降、生活が激変した。
危機感を感じわからない事を自分が納得がいくまで調べた。
2011年の4月頃だったと思う。以前からブログでは知っていた東海アマさんに初めてメールで質問をした。近々にこちら方面に来る用事があるとの事でここ葛飾区に寄ってくれる事になった。
東海アマさんのブログをずっと読んでいた。会う前に東海アマさんの事は少しはわかっていたが初めてお会いした印象は年上なのに大変失礼な言い方だが『子供のように純水な目をした人』。
そして数時間お話しさせて頂いてこの人は本物だと直感的に思った。
放射能汚染の現実を一人でも多くの方に知って頂きたいと思い、東海アマさんに
お願いをして2011年秋から講習会を各地で開催させて頂いた。

講習会では『放射線測定の基礎知識』という小冊子を配布し、東海アマさんに講師を関東中心にやって頂いた。
東海アマさんはわざわざ岐阜から来て頂いたのに交通費するなかなか受け取ってくれなかった。
そして7万人近いフォローワーがいたツィッター社からとうとう去年永久凍結された。
多くのブログも削除された。
この国に言論の自由というものは無いのはとっくに知っていたが情報統制は
ますます酷くなるばかり。

今はこのFC2の『東海アマブログ』をほぼ毎日更新している。

http://tokaiama.blog69.fc2.com/blog-entry-663.html



東海アマさんに書いてもらって作った1,000部の小冊子は今は手元に1冊しか残ってない。

過去の講習会
geiger.grupo.jp/free194426

長年続けてきた仕事を辞め放射能測定などの仕事に180度転換する事を決意した
時は本気で一晩考えに考えた。
誤算だったのは人々にデータを示していけば気をつける人が増えてくれると思った事。
時が経つにつれ人々の関心は薄れ、国やメディアがあからさまな嘘を言っても無関心な人がほとんど。
自分で言うのも何だがよく8年もこの仕事を続けられたと思う。
関心が薄れ赤字状態が続き時には酷い妨害や嫌らせも数多くあった。
でも心ある多くの方々とも知り合えた事は自分にとっては大きな転機になった。
東京新聞でも取り上げられたシンメトリックス社の野中さんと知り合えたのも
偶然ではないように思う。
https://grupo.jp/fileout/3e70fa2a6dabf7de9661cda5d89edd65d747b8ecb343decc60d37b3bd688426b/4830282.pdf


メーカーの(株)シンメトリックス社はゲルマニウム半導体検出器における測定の指針の原案を作られた方。
おおげさじゃなく世界最高水準の放射能測定器の販売を行っている。MCA、分析プログラムまですべて自社で開発。
http://cdcreation.grupo.jp/free734410

放射能測定器はもちろん蛍光X線分析器開発も手がけている。
高価だがストロンチウム分析はもちろんプルトニウムなど広い範囲の元素分析が可能。
(リチウムより重い重金属の分析が可能)

http://cdcreation.grupo.jp/blog/2195431

販売店をさせて頂いているが、私の力不足のため正直苦戦している。
そもそも放射能汚染に関心がある人が1%に満たないなか、更に測定に関心がある人は極僅かしかいない。
力不足の言い訳かもしれないがそれが現実。

汚染の現状を必死に隠蔽し、平気で嘘を御用学者を使い広める政府を信じている人が多い事もその一因だと思う。

人を信じる事は美徳。物心ついた幼い頃から善良な市民を騙す事を
目的に加害者である国が長い時間かけて洗脳してきた。
だからそう簡単に人々がわかる筈がない。
事実、家族や親類や友人など何度話しても理解が出来ない。
人を批判する事自体に嫌悪感を示す。
ほとんどの事象を感情で判断してしまうからだ。

しまいには私が変な宗教に入ってのではないかと言い出す身内。
そして多くの友人だと思い込んでいた人々は去って行った。
せめて家族だけにはわかって欲しいとずっと手を変え品を変え訴え続けてきたが、
それすらこの8年で叶わなかった。
だからこそ、その理由を知る為に自分になりに色々調べた。
結局それも運命だったのだと思う。
99%以上の人が関心がない今の仕事を選んだ事を後悔した事もあった。
でも事故後に知り合った人達に助けられなんとかここまでやってこれた事は本当に
幸運だったと思う。
だから物理的に可能な限り今の仕事は続けていく。

高学歴=頭が良いと思い込ませ、人より少しでも優位に立つように洗脳する悪質なメディア。
有名大学出ですごい!と思う時点で完全にメディアに洗脳されている。

一般的に一流大学を出ていわゆるエリートと呼ばれる人ほど、小さい頃から
競争社会に洗脳され、人の痛みがわからない『今だけ、金だけ、自分だけ』の人間が多い。
本質に気がつくかそうでないかは偏差値や学歴にはまったく関係がない。
この根本がわからない人は毒を毒と認識出来ない。

この日本が平和で良い国だと思い込んでいるお花畑に住む住人には一生理解は出来ないだろう。
でもほんの小さなきっかけで気がつく人も少なからずいるのは事実。
ご自身の体調不良が原因で気がつく方が少しずつだが去年あたりから増えてきた。

去年の10月頃から電話で何度かお話させて頂いたある方もそうだ。
浄水器を設置して頂く事が決まっていた日の直前に2歳の娘さんが排尿障害で入院された。
その後の状況を教えて頂き
貴重な情報を頂き記事にしましたのでご欄下さい。


福島米を食べて応援した結果
http://geiger.grupo.jp/blog/2465695



*好意で頂いた情報を生かす為にも特に食べて応援している知人などに拡散して欲しい。


この話しを聞いてから特に加害者である国や東電、メディアなどの悪質さに今更ながら怒り覚えた。もっと言うと怒りをとおり越し憎しみさえ感じた。
しかもそれは人々の命に関わる事。
善良な人々の良心につけこみ騙す行為は重大な犯罪だ。

『食べて応援、風評被害払拭、福島を忘れない』など同じフレーズを何千回も繰り返す加害者は犯罪者だ。
善良な人々の命などなんとも思ってない人間の皮をかぶった奴らはこの世に生まれてくるべきではなかったと本気で思う。

過去何度も言い続けてきたが毒を故意に拡散しているそんな加害者の言葉を信じるこの国の99%の人達に危機感を覚える。

今、最も懸念している事は首都圏の水道水のフクイチ由来の深刻なセシウム汚染。
セシウムの300倍危険なストロンチウムなど他の放出された核種も考えると尚更だ。
水道水は最も大切なライフラインである筈。しかしその深刻な汚染を警告する人はほとんどいない。
危険を煽るなという奴は正真正銘なバカか加害者である国、東電、メディアの仲間。
3.11から8年。メディアは福島だけの汚染をクローズアップして汚染された首都圏に住む人々にとっては人ごとと思わせる放映をしばらく続けるだろう。


自分なりに世の中の矛盾を調べてわかった事は平和だと思い込んでいた日本は
ヒトラーが言った『東方の巨大な人体実験場』であったと言う事。
そして多くの人々はそもそも思索する能力がなく、感情で物ごとを判断すると言う事。
学歴社会やスポーツなどで競争心を煽るメディアなどに完全に洗脳されている人が99%以上いると
いう事。

人に対する思いやり、人情。『お互いを思いやる心』を取り戻そう。
自分の子供だけではなく、いつも一番の被害者は何も知るすべがない弱者である
子供達という事に一人でも多くの人に気がついてもらいたい。
加害者であるメディアは放射能汚染問題を話す事がまるでタブーのような空気を
作る。
それに対抗するには気がついた人が自分の大切な人に言い続ける事しかない。

過去何度も忠告してきた事だが、感情で否定してもある毒を摂取し続けたり
浴び続ければやがて人体に悪影響がある事は確実。

あたり前の事がわからない人が世の中の99%なのは決して偶然ではない。



本番はこれから。

data_1

都内在住の方から貴重な情報を頂きました。
教えて頂いた事を記事に書く事をご了承頂きましたので、出来るだけ原文で紹介させて頂きたいと思います。


以下

私を含め家族全員が、応援という偽の善意に駆り立てられ、知人から福島米を購入し、この2~3年食しておりました。

福島米を(郡山市産)、食べ始めたのが2015年末か2016年初めです。
食べるのを辞めたのが、2018年秋。

2018年3月に、私の父親の親指の皮膚癌が判明し(現在は手術をし、経過観察中… 再発の兆しあり。)、同月に母が原因不明の血便で3週間入院(一応病名としては、虚血性大腸炎)しました。

その夏の私の健康診断で、人生初めて心電図で要観察となり…

その後、2018年秋に2歳の娘が突然自立排尿出来なくなり、原因究明のために1ヶ月入退院を繰り返しました。
(診断結果は、原因不明の神経因性膀胱の尿閉で、現在は投薬で通院中です。)
直接摂取は1年8ヶ月程度ですが、私の母乳から間接摂取をおそらく生れた後直~離乳までの1年しております。
(※妊娠中は福島米はまだ食べていなかったように記憶します。)

息子は3歳過ぎた頃から、風邪などをひいてなくても中耳炎を繰り返し(結膜炎も頻繁に)、毎週耳鼻科通いが数年続いています。
また去年の冬から、腹部と生殖器に蕁麻疹が現れ、初めは流行っていたりんご病のせいかと思っていましたが、いまだに蕁麻疹は残ったままの状態です。
また、私と息子には首筋にしこりができていて、これも医師からは風邪が治れば自然と消えると言われていましたが、1年経っても消える気配がありません。

このような状況に陥り、自分なりに色々と調べ、福島の事故以来ずっと低線量被爆地域の東京に住み続けていることと、当時無知だった私は"食べて応援キャンペーン"に賛同して、知人から去年の秋まで約3年間、福島米を買い家族全員に食べさせてしまったことが、この状況を招いてしまったことに気づきました。
(ただ一人、体調は良好ではありませんが、とりわけ目立った病がない夫は、お米を食べる習慣のない国の出身のため福島米は殆ど食していませんでした。)
生育、社会、教育…人間を取り巻く環境は良くも悪くも多大な影響を私達に与えてきました。
例え虚構に気付き、真実を知ったとしても、自分と同じ様に周りに理解してもらうことは極めて困難です。とりわけ身内は、そこに感情も入るので…更に複雑です。
私が幸い夫の理解を得られたのが、夫が普段から英語とスペイン語の記事しか読んでいないことが、功を奏しました。
私が夫に伝えたことが、海外の記事から殆ど全てが事実であると夫自身で確認できたからです。

また、私が、突然同時多発した家族の体調不良が内部被爆が原因と直ぐに気づけたのも夫のお陰です。
夫の出身国ではトウモロコシと小麦粉が主食でしたので、お米を食べると"お腹が重い、消化しずらい"と殆どパンが主食になっていました。(パンはパンで別の問題がありますが…)
夫は慢性的に頭痛持ちでしたが、去年のあの時期に唯一体調を崩さなかったのです。
夫以外の家族で唯一共通していたことが、"福島米"だったのです。
震災後全く気づかなかった、無知で鈍感な私でもやっと気づくことができたのです。
とても皮肉です…ある意味”福島米”に感謝しています。


以上、引用終わり

2018年秋頃から体調不良が原因からご自分で調べられ気づかれた方はこの方以外にも数人いらっしゃいます。
医者に行っても原因不明と言われなんとか原因をつきとめたいという思いでご自身で調べられた方々です。
多くの善良な人々は国やメディアを信じてしまう事はある意味当然だと思います。
物心ついた幼い頃から『人を信じる事は美徳』と教育と言う名の洗脳を長年受けてきたからです。
現実的に人類史上最悪な福島第一原子力発電所事故が起きても放射能汚染問題を真剣に考えてない人が99%以上だと思います。

『食べて応援、風評被害払拭』などと加害者である国や東電がメディアを通じた悪質なプロパガンダにより、多くの善良な人が騙されてしまう。
もう何年も前の事ですが、福島の農家の方から電話を頂いた事があります。
『私達は加害者です。自分達が食べないものを生活の為に売るのですから。』
その言葉を聞いた時に悔しくって涙が出てきた。
加害者である国、東電は農家など補償をせずに被害者同士を対立させる為に『食べて応援、風評被害払拭』
などメディアを通じてばかの一つ覚えのように何千回も繰り返す。

過去何度もブログなどに書いていますが、加害者は国と東電、そしてメディアです。
残りの99%の人達は被害者です。
加害者が被害者同士を対立させる為に人々の感情を緻密に計算しメディアを通じてプロパガンダを行う。

例えば『福島を忘れない』この言葉を聞いた多くの人は福島原発事故は既に過去の事だと自然と思い込んでしまうと思います。
そして汚染地区の首都圏に住む人々は福島だけクローズアップされる事により人ごとのように感じるでしょう。
恐らく事故から8年の節目でメディアは『福島を忘れない』を繰り返し放映するでしょう。
食べて応援の有名人などをTVで毎日観ていれば当然だと思います。

大量の放射性物質が事故で放出されましたが、例えばセシウム137は物理的半減期は約30年、ストロンチウム90も同じ。プルトニウム239の物理的半減期は24,000年。

今の日本、一言で言うと『愚民政策』が成功している。
だから血税を搾取されようが猛毒をばらまかれようが無関心な人が多い。
物心ついた頃からの教育と言う名の洗脳は甘くない。
しかも洗脳なんて言うとすぐ『陰謀論』だと言い思考停止してしまう。


http://geiger.grupo.jp/blog/2361213

いくら国や行政が統計データなどを捏造しても東京都の水道水を通過させたカートリッジからCs-134を含むセシウムが検出されている事実は曲げられません。
2018年に汚染が倍増。専門家も驚愕するレベルのフクイチ由来のセシウム汚染。

http://cdcreation.grupo.jp/blog/2315680

収束とはほど遠い人類史上最悪の福島第一原子力発電所爆発から8年、現在も大量の放射性物質を拡散中にも関わらず、
加害者に加担する悪質なメディアを信じている人々の危機意識は更になくなる事は想像に難しくない。


いつも一番の被害者は弱者である何の罪もない子供達です。
今一度真剣に考え自分自身で徹底的に調べ、そして対策して欲しいと切に願います。


本番はこれからです。


data_1


政治に不信感を持っている人は多いと思います。
しかし根本的に国を信じている人がほとんどです。
何故でしょうか。
それは幼い頃からの常識が邪魔している事をほとんどの人は知りません。
物ごとを根本から考えない人がほとんどなのは偶然ではありません。
それは話せば長くなるのでここでは話しませんが、簡単に言えば
自ら考える教育ではなく覚える教育だからです。


福島第一原子力発電所爆発による大量の放射性物質拡散は現在も継続しています。
2011年3月11日に発令された『原子力緊急事態宣言』も2018年11月現在も解除すらされてません。
その為、国が定めるセシウム基準値も高い値のままです。
例えば現在の食品の基準値であるセシウム100Bq/kgは事故前の平常時は黄色いドラム缶に入れられ厳重に長期間管理が必要な『低レベル放射性廃棄物』です。

Img_1
まずこのキチガイ的な国の食品の基準値すら知らない人がほとんどなのが問題です。
そもそも国が定めた基準値が危険であると考える人はほとんどいないでしょう。
実際、食品の基準値であるセシウム100ベクレル/キロの100分の1の1ベクレル/キロですら毎日摂取し続けるべきではありません。
その100倍の殺人的な基準値のままなのは何故でしょうか?
原子力緊急事態だからです。廃炉のメドはまったくたっていないにも関わらず
廃炉作業のふりをしているなどと99%の人にとっては思いもよらないでしょう。
それほど危険なら国やメディアが騒がない筈がないと何の根拠もなく思い込んでしまう人がほとんどです。
多くの人が情報源としている新聞、TVなどは決して命に関わる大切な事は言いません。
それどころか実際には『食べて応援、風評被害払拭』など被害者同士を対立させる為に何千回も同じフレーズを繰り返します。
国が守ってくれる?そんな幻想を抱いていては命まで奪われてしまいます。
人気がある芸能人などを使い『食べて応援』を繰り返し愚行を続けています。


物ごとを表面しか見ていない人は一見キレイな言葉を鵜呑みにしてしまいます。
でも良く考えてみて下さい。福島第一原子力発電所事故の加害者は国と東電です。
その他99%の人達は被害者です。
国が実際に行っている事を冷静に見れば誰にでもわかる筈です。
何故、加害者である東電に何兆円もの税金を使うのでしょうか?
原発は国策だからです。
クリーンで安全なエネルギーと原発を推進してきたのは日本テレビ、読売新聞の創設者である正力松太郎、中曽根など売国奴です。
原発はウランやプルトニウムを濃縮する為の核開発施設です。


福島第一原子力発電所事故にともない原発の再稼働が難しくなり、日本がOEM生産するウランの納入が止まり米ウラン濃縮会社である米国のユーセック社が倒産した。
http://link-21.com/atomicenergy/016.html

覚えておいて下さい。日米原子力協定で日本が決めてよいのは電気料金だけです。
だから人類史上最悪の原発事故が実際にこの日本で起こっても原発は止められないのです。
初めから騙されていたと言う事です。
物ごとは根本から考えないと判断を誤ってしまいます。

過去に『もの言わぬ羊』という記事を書いたが日本の教育自体が国民の9割をもの言わぬ羊にさせる為のものであると言う事を認識しない限り決して理解する事は出来ないと思います。
GHQと旧帝国大学名誉教授が構築した日本の新しい教育システム。
『私たちが目指した我が国の教育の目標は、90%の国民がもの言わぬ羊となることである。それが治安の観点からは安定性に優れ、経済の観点からは最も効率の良い社会を作ることに繋がる。見たまえ、私たちの壮大な社会実験は見事に成功を収めた。』

https://ameblo.jp/34yu0422/entry-12250544862.html

そして100年前の支配者層の告白。GHQの3S政策より前にその方針は決まっていた。

『彼らに事情をさとらせないために、われわれは更にマス・メディアを盛んにする。やがてわれらの新聞で芸能、スポーツがもてはやされ、クイズも現れるだろう。これらの娯楽は、われわれと政治闘争しなければならない人民の関心を、すっかり方向転換させてしまう。
こうして人間は次第に独立してみずから思索する能力を失い、すべてわれわれの考えるとうりにしか考えられないくなる。』


何千回でも言いますが、放射性物質拡散テロの首謀者は国と東電。
それ以外の99%の人達は被害者です。


そもそも階級社会は、無知を基礎にしない限り成立し得ない。
メディアを通じてその無知を作りだすのが支配者層の仕事です。
何故、政治家や官僚が汚職、犯罪何でもありのめちゃくちゃが出来るのか?
考えてみて下さい。一部の人が騒いでも彼は痛くもかゆくもありません。
99%の愚民を作り出せばなんとでもなります。
政治の腐敗を知っている人は多いが、声を上げる人は少ない。
諦めている人も実際に多いでしょう。

人体に影響がある毒を浴びたり摂取し続ければいつか必ず致死量に達します。
一番懸念している事は99%の原発事故を真剣に考えてない人達です。
しかも彼らは騙されているのです。
危機感がないので当然、毒を摂取し続けます。

何度も言いますが問題は気にしなくても毒を摂取し続ける事です。
そしてその猛毒が人体に与える影響を真剣に考えるべきです。
放射能汚染にこれなら安全という閾値はありません。
この国の子ども達の未来を守るのは大人の義務です。
まずは見たくない現実に目を閉じる事なく、真剣に自分の頭で考えて対策する事が
何よりも重要です。
血税を搾取されて怒るのは当然ですが、毎日自分や自分の最も大切な人に毒を拡散している加害者である国と東電にもっと怒るべきです。

被害者同士を対立させる為には彼らは手段は選びません。

過去何度も言ってきしたが、本気で現政権を打倒するなら
国会前に『放射性物質拡散テロを即刻やめろ。さもないと
税金の支払いを拒否する。』と10万人集れば現政権は終わるでしょう。

自分や自分の大切な人を毒殺されて黙っている人間がどこの世界に
いるでしょうか?

是非、真剣に考えて欲しいと願います。

この国の子ども達の未来の為に。。

人類史上最悪な福島第一原子力発電所事故は現在も収束のメドすらたっておらず、原子力緊急事態宣言は2011年3月11に発令され解除されていないにも関わらず多くのロボット人間達にとっては既に原発事故は過去のもの。
まだ大量の放射性物質を垂れ流しているにも関わらず。

そもそも思索する能力が小さい頃からの教育と言う名の洗脳、TVなどの洗脳兵器に
より奪われてしまった為に支配者層が考えるようにしか考えられない。

ロボット人間大国
https://ameblo.jp/34yu0422/entry-12395043393.html

『常識』と言う名の洗脳を物心ついた幼い頃から受けてきた人達には残念ながらそれに気がつくチャンスは少ない。

一般的にエリートと言われる人間ほど、支配者層が100年以上前に人々を支配する為に考えたシステムを理解する事は困難だ。

何故か?
幼い頃からの受験戦争で自分が優位に立ったと信じこまされているからだ。
人より少しでも優位にたちたいと考え努力してきたエリートと呼ばれる人々は
自分がいわゆる電通が流行らせた『勝ち組』だと思い込まされているからだ。
学校の教科書に書いてある知識はあっても決して物ごとの本質を考えられない人が
多いのは偶然ではない。

実際はそんな難しい話ではなく、日常生活に毒が蔓延していて、それを見ないようにしたり考えないようにしたりして毒が消える筈がない。
単純だが洗脳されたロボット人間程、本人達は知らずに支配者層に加担している。

水道水に実際に青酸カリの毒性の2,000倍のフクイチ由来のセシウムや更に猛毒の
ストロンチウムなど実際にあっても感情で全否定する。

そんな場面にこの7年間で何度遭遇しただろう。
防衛省にいた友人はかなり危険性を知っていて当初から忠告してくれたが、
知人の東大出のバリバリのキャリア官僚など、被ばく死と交通事故死を比較された
時に正直、こいつ大丈夫か?と思った。

多くの知らない人に少しでも危険を知らせようとして真剣に話すが、多くの人から
『何か悪い宗教にでも入ったのか?』と全否定される事も不思議だった。
そもそも『そんな話し聞きたくない』と感情でまず否定して聞く耳を持たない。

最初はホントに不思議にに思った。何故なんだ?と何度も何度も考えた。


一言で言うと支配者層が考え100年以上実行してきた『教育、常識』と言う名の
洗脳、仕上げはTVなど洗脳兵器。

TVを信じているお人好しの人々は、感情で物ごとを判断する。
TVをほとんどまともに観てこなかった自分にとっては信じられない事だが、毎日TVで同じ顔の人間を観るとその人に感情が移入して信じてしまうようになるらしい。
普通に考えて普段付き合いがある友人などの内面まで知る事はかなり時間がかかる。
クイズ番組では有名大学対決など、権威主義を助長するような番組や、人々の健康を考えたふりした知らないと怖い病状などで恐怖を煽り、人々が興味があるスポーツなどを徹底的に煽る。

放射能汚染が実際にある地域に有名な芸人などを行かせ旬の食材などと言って美味しそうに食べさる。
それだけでお人好しのロボット人間達は簡単にTV教の信者になる(笑)

TVD


過去何度言ってきたかわからないが、実際に毒がありそれを毎日シャワーで浴びたり摂取すればいつか必ず致死量に達する。

その前に体調に異変が起きるだろう事は小学生でもわかる。

食べて応援、風評被害払拭などと言っている奴は正真正銘のバカか、加害者である国と東電の仲間かのどちらか。

悲しい事だが、放射能汚染の現状を話すと全否定する正真正銘のバカが多過ぎる。

次のページ