本日 12 人 - 昨日 1214 人 - 累計 2300919 人

☆BG遮蔽パイプセット入荷のご案内☆

メールでも既にご予約のお客様にご案内させて頂いておりますが万が一届いていませんと申し訳ございませんのでこちらでも念の為、記載させて頂きます。

この度はBG遮蔽パイプセットのご注文のご予約を頂き誠にありがとうございます。
出荷の準備が整いましたのでご案内させて頂きます。
出荷予定日は9月22、23日となっておりますのでお返事頂きました順番に発送の手配をさせて頂きます。

こちらのセットにつきましては前回の受付メールでお知らせさせて頂きましたがご確認がお済みでない方はもう一度、ご確認をお願い致します。

図面アップし一部情報を追記しました。
お手数ですが再度ご確認をお願い致します。
お手持ちの測定器が入るかどうかもご確認をして頂きたくお願い致します。

http://geiger.grupo.jp/free36814

*ご注意:地域によりBG(バックグラウンド)が違いますので何%まで遮蔽出来る等のデータはございません。(HPのテスト報告を参考程度にお考え下さい。)
*また塗装、表面のキズ、色の違い等によるクレームはお受けで来ませんのでご了承下さいませ。
*重量は合計約38キロあります。くれぐれも指などをはさんで怪我をされないようご注意下さい。
*尚、3カートン口のお届けとなります。

☆お願い☆
メールを頂きました方に返信させて頂いてもどうしても戻ってきてしまう事がございます。
受信設定の問題かと別のアドレスにてお送りしておりますがそれでも戻ってきてしまう事があります。
こちらから連絡がとりようがありませんしこちらにお名前を載せるわけにもいきません。特に携帯のアドレスの方が多いのですがPCでもあります。現に数名の方で違うアドレスで送って頂きメールが届きました事例もございます。数日経って返事がない場合は大変お手数ですが違うメールアドレス等でもう一度ご連絡を頂きたくお願い致します。

PS:9月17日0:31分にメールを頂いたM.S.様申し訳ございませんが
もう一度、別のアドレスでメールを頂きますか受信設定をもう一度、ご確認されてから再度、メール頂戴出来ますと幸いです。