本日 475 人 - 昨日 492 人 - 累計 2294870 人

☆放射線測定器 KH-LND712に関しまして大切なお知らせ☆

ご注文またはお問い合わせが殺到しております。
メールを頂きました方には順次ご連絡させて頂いておりますが3個のテスト販売に対してご注文が殺到しております為に現在一時的にご注文のご予約を停止しております。
納期がわかり次第に告知させて頂きますので何卒ご了承頂けますようお願い致します。
☆注文又は質問したのに、お店から確認のメールが来ないお客様へ☆
お問い合わせ頂きますと、お店で確認後、メールを送らせて頂くのですが稀にメールが戻ってきてしまう事がございます。
お客様がご入力頂きましたメールアドレスが間違われているかお客様の受信設定により届かない場合もございます。
ご連絡が取れない場合はお客様からのご連絡をお待ちする状況となってしまいます。
当店では必ずお客様にお返事をさせて頂いているつもりですが万が一
営業日数日経っても連絡がない場合は上記、理由によりこちらから連絡が出来ない状態ですのでお手数ですが再度、メールアドレス、受信の設定をご確認の上、ご連絡頂きますようお願い申し上げます☆
追記:トップ欄にございましたお問い合わせフォームはお問い合わせ
頂きましても直接、返信が出来ない為、混乱をさける為に廃止させて頂きました。そちらからお問い合わせのお客様で万が一、返信のお返事が数日中に届かない場合は大変、恐縮ですが再度、お問い合わせ頂けますようお願い申し上げます。
下記メールよりお問い合わせお願い申し上げます。
Mail: cdcreationinc@gmail.com