本日 425 人 - 昨日 522 人 - 累計 1812825 人
人類史上最悪の福島第一原子力発電所爆発で大量の放射性物質を放出し続け9年経った現在も『原子力緊急事態宣言』解除されてない。
最悪のレベル7を超えるチェルノブイリ原発事故を遥かに超える深刻な事態にも関わらず多くの人が既に終わった事のように無関心になりつつある。
しかし何度も言うようにそれは偶然ではない。

深刻な放射能汚染にはまったく無関心なのにコロナウイルスで急に大騒ぎし出す人達っていったい何なんだろう?
私は今迄どおりマスクして普段の生活はまったく変わらない。
当たり前だが、3.11で放出された人類史上最悪な物質と言われるプルトニウムをたった一粒肺から吸い込む事は死に直結するからだ。
コロナだけを気にして遥かに危険な放射性物質を気をつけない人達が本当に不思議だ。
まさに本末転倒。
青酸カリの2,000倍の毒性のフクイチセシウム入り汚染水を毎日飲まされ血税搾取されても気がつかない人達はいずれにしても生き残れない。

政府、大手メディアを信じたら殺されると何度も警告してきた。

国は放射能汚染を故意に拡散。
国がそんな酷い事をする筈がない?
調べれば簡単にわかる事実。
何度考えてもどうしても納得出来ないのは首都圏の水道水は最も大切なライフラインの筈。
その水道水に青酸カリの2,000倍の毒性のフクイチセシウム入り汚染水飲まされ血税搾取されて誰も騒ぐ人がいない。
自分に毒を盛っている相手に税金払う必要が本当にあるのだろうか。

この9年間、放射能汚染問題をほとんどの人がまともに考えない理由をいろいろ考え続けてきた。
大手メディアがまともに報道しないどころか『食べて応援、風評被害払拭』とプロパガンダを流し続けた事も大きな要因の一つだろう。

そして権威主義者が多い事もその原因。
権威主義者は自分で納得しなくても偉そうな人が言う事なら受け入れる。
自分の頭で考え自分が納得して受け入れるのではなくそもそも何も考えてない。そして自分が権威主義者である自覚も当然ない。
それがこの9年で良くわかった。
無知な愚民が現政権に加担している事を嫌と言う程思い知らされた。
そもそも自分達も被害者だと言う意識もない。
今だけ、金だけ、自分だけの人間が現実的に多い事もこの9年間で再確認した。
放射能汚染の深刻さをいくら説明しても『早かれ遅かれ死ぬんだから好きなもの食べて今を楽しむ』と言う事を言う人がほとんど。
自分の子供や孫の事などまったく眼中にないゾンビ達。
そんな連中にいくら子供達の未来の話をしても当然まったく聞く耳を持たない。
ホラー映画より遥かに恐ろしい現実だ。

GHQと旧帝国大学名誉教授が構築した『国民の90%をもの言わぬ羊』にする社会システムそのものが洗脳だと言う事に気がつかなければ永遠にわからない。
幼い頃から受験戦争、スポーツなどで人と争う事があたり前、優劣を付ける事を徹底的教えられてきた。
現実的に多くの人は自分で考える事が既に出来なくなっている。
そう言ってもこれを理解出来る人はごく僅かだろう事は想像に難しくない。世界を支配する悪魔の洗脳はそう甘くない。


学者の多くは政治的、経済的な視点でしか物ごとをみる事が出来ない。
人の痛みがわからずそこに良識はない。
さまざまな社会毒(戦争、疫病、自然災害に見せかけた人工災害など)の最大の原因は宗教にある。
ユダヤ教、キリスト教、イスラム教は兄弟宗教。
ここでは詳しく書かないがユダヤ教の聖典『タクナ』がある。
キリスト教徒はこれを聖書の中に旧約聖書として取り入れている。
旧約聖書と『タクナ』はまったく同じ。
『恨み、呪い』は常識では悪徳であるが、ユダヤ教ではそれを神が実行している。
この神を敬うために一般常識を捨てなければならない。
『素晴らしい国』と洗脳され続けてきた日本人の常識ではとうてい理解出来ないだろう。

『一番大切なのは 一人ずつ殺すこと この足で敵を踏みつけ この歯で敵にかみつく この唇で敵の血を吸う 今こそ復讐のとき』

一言で言うと今の世の中は愚民政策が成功している。
そもそも自分の命に関わる事ですら真剣に考えられないのだ。
支配者層が最も望んでいることは端的に言うと全国民はバカであって欲しいと言うこと。
楽しい事にさえ注意を向ければどうせ愚民にはわからないと高を括っている。
悔しくないですか?搾取する側は不正、データ改竄、犯罪なんでもあり。あなたの血税が搾取され毎日、毒を盛られているのですよ。あなたに病気になって欲しいと願って医療で儲ける為に。
だから前から何度も言っているように芸能、スポーツ、クイズなどを流し続け愚民を作ることに大手メディアが専念し人々の思索する力を奪う。
最近、一番驚いた事はGHQの3S政策すら知らない人がまだいた事だ。
そんな芸能、スポーツに常に大騒ぎしている人々に真剣な話をしても理解出来る筈がない。

お人好しは自分の為にメディアがあると大きな勘違いをするが、何度も言うように支配者層の為にメディアは存在する。
『常識 教育』と言う名の洗脳を受続けてきた人達には決して真実は見えない。貧困政策を故意に行い人間本来持っている生きる力を奪う事で命に関わる大切な事から目をそらす。
何度でも言うが類史上最悪の福島第一原子力発電所爆発で大量の放射性物質を放出し続け9年経った現在も『原子力緊急事態宣言』解除されてない。


ビルダーバーガーであるビル・ゲイツ本人が『ワクチンを広く普及させる事によって世界の人工を減らさなければならない』と公言している事まで『陰謀論』と言うのであろうか。
半年前に香港で大規模なデモがあった事、記憶に残っている人も
いるだろうが、やはり半年前に中国湖北省の武漢で同じように大規模デモがあった事をあなたは知っていますか?多くの武漢市民が大気汚染に対して立ち上がった。中国でのデモは命がけです。
コロナウイルスの毒性は別にしても言論統制の為にバラまかれた事は紛れもない事実。『パンデミック』と騒ぐだけでは全く要点は理解していない。多くの人が騒いだり感情的になるニュース程、その裏を知る必要があります。
興味ある方は下記の動画を消されないうちに見て欲しい。

新型コロナウイルス感染症



世界人口を削減したい勢力は確実にいる事だけは忘れないで欲しい。

コロナ騒動を自ら作り出し、国民の命に関わる大切な法案をどさくさにまぎれ通そうとしている。これだけ世間がコロナで騒いでも未だにオリンピックはやるつもりだ。
たった2週間の運動会より大切な事は言うまでもなく人々の命。
オリンピックは国際オリンピックの父であるピエール・ド・クーベルタン男爵が自らの心臓をオリンピアに実際に埋めさせるよう指示し『それは教会と言う枠組みを越え人類における最高位の宗教』となる明言した。
そして死後、実際に彼の心臓はオリンピアにある石碑に埋められた。

『オリンピックは悪魔バアルを祀る人類最大の宗教儀式』

『そんな事知って何になるの?』って思っていませんか?
これを知る事によってあなたはこの日本に蔓延する毒を気をつけるようになるでしょう。
そして人々が熱中するオリンピックの裏で密かにあなたの生命を脅かす法案がどさくさにまぎれ通される事にも目を向けるようになるでしょう。
日本の水道水にこれからフッ素を入れられる事をあなたはご存知ですか?フッ素は歯に良いと言ってフッ素入り歯磨き粉を多くの人は既に使っています。
ヒトラーのナチスが強制収容所でフッ素入りの水道水を囚人達に飲ませていた事実をあなたは知っていますか?
フッ素は殺鼠剤の最も代表的な成分である事を知っていますか?それでもフッ素コーティングのフライパンを使い続けますか?毒はどうあっても毒です。考えないようにしようが摂取し続ければいつか致死量に達する。
時間の問題です。
しかしこのピンチをチャンスに変えるのです。
少なくても私は人類史上最悪の福島第一原子力発電所爆発で死の灰が世界中にバラまかれなければ世界に蔓延する多くの毒に気がつかなかった。
この9年間で何度絶望的な気持ちになったかわからないが、もしかしたら知らなければ別の毒でやられていたかもしれないと考えられるようになった。
人工削減したい勢力の存在を知ればあなたはそれらに気をつけるようになる。
そして大気中、海洋、ライフラインである水道水が放射性物質で汚染されている理由を知るでしょう。
遺伝子組み換え食品、ワクチン、抗がん剤、残留農薬の緩和、食品添加物の緩和、フッ素の推奨、非正規社員の増加、大量リストラ、困窮、増税、そして人工地震、気象操作、ケムトレイル、などすべてが繋がっている事が理解出来ます。

『陰謀論、都市伝説』と言って一言で思考停止してしまっては永遠に理解出来ません。それこそが支配者層の狙いです。
陰謀論



疑問に思った事は自身で徹底的に調べ是非自分の頭で考えて下さい。
やがてそうして真剣に調べていくうちに疑問は点でわかるようになりいずれ線として繋がるでしょう。
人々が目覚めない限り、悪政は永遠に続く。
そして命に関わる事は最優先で出来る最善の対策をして下さい。
3.11の教訓を是非生かして欲しいと心から願っています。
子供達の未来の為に☆

関連記事:コロナウイルスについて

Wake up

フクイチ事故による本当の恐ろしい被害が垣間見えてくる。

東海アマブログ1
東海アマブログ