本日 350 人 - 昨日 448 人 - 累計 1268732 人
疑問に思った事を調べ自分の頭で考える。

特に直接命に関わる事に関しては徹底的に納得がいくまで調べる。
言葉にすると簡単ですがこれは今の世の中では特に生死を分ける大切な事です。

3.11以降、様々な世の中の矛盾が不思議でした。
しかし調べれば調べるほど、今まで点でしか見えていなかったものが線で見えるようになりました。

3.11以降、あまりにもデタラメがまかり通る政治にうんざりしている人も多いのではないでしょうか。
本当に調べて実態を知った方の多くは既に日本を脱出している方も多いと思います。
私も出来れば日本から脱出したい組です。
しかし誰にでもそれが出来る訳ではありません。

下記のブログの方は今年の春頃から下記ブログを更新していませんので既に日本を脱出した可能性は高いと思います。
まずはこちらのブログをお読み下さい。

https://ameblo.jp/jcjk-now/entry-12279280870.html

日本政府が今実際に行っている事を列記してあります。


以下は本文から一部抜粋です。

☆☆☆

これは変だ。普通なら絶対にやらない行動。

(謎1)日本政府は(今)放射能汚染土を全国にバラまいている。

(謎2)日本政府は(今)他国の核のゴミまで日本に入れている。

(謎3)放射能も被ばく死も必死で画する日本政府なのに、
カルデラ噴火に限って報道で散々あおっている。

(謎4)命の源=電気ガス水道を他国に安く叩き売りしている日本政府。

(謎5)共謀罪=預金没収法なんて変だだろう。

(謎6)憲法改正=今後は裁判せずに警察が路上で処罰って変すぎる。

(謎7)来年から日本は警察が疑った時点で射殺していい法律が変だ。

(謎8)盗聴法=私のIDに警察も入ってて自由に書けないネットも変だ。

(謎9)そもそも安部政権が変。2年前から殺人法ばかり連発してて変だ?殺す気か?

☆☆☆




引用終わり。

これらの事をおかしいとも思わない人々が現実的に99%以上です。
3.11以前と同じ生活を何の疑いもなく続けている人がほとんどです。
核汚染された東京でオリンピックや東京マラソンがあたりまえだと思っているお花畑に住む人々です。
メディアの情報を鵜呑みにしている人々。
過去の記事で何度もメディアは人々の為に存在せず、支配者層のプロパガンダを流すために存在する事はしつこいくらい書いてきました。
まわりの人と合わせて何も対策しなければ、それが普通だと思っていても実際にそこに毒があれば、確実に被ばくします。あたり前の事です。


しかし気がついた人も少なからずいます。
その気がついた人々は放射能汚染だけじゃなく、さまざまな社会毒に対しても敏感です。
私もそうですが、3.11以降にそれら様々な社会毒に気がつきました。
私は楽観的かもしれませんが上記のブログで書かれているような結末にはならないと思っています。

それは支配者層にとって日本人ほど洗脳が楽な人種は世界でも少ないと思うからです。
人口的にみれば世界でたった2%ですが、世界の医療費に占める割合をみても彼らからしたら
最高の実験材料でお金もむしり取れるからです。
毒を与え耐性を試す格好のマウスだからです。
世の中に無関心。他人事だと思っている人がほとんどだからです。
放射能汚染の毒性の耐性を試したり、ネオニコチノイドの残留基準値を400倍も上げ耐性を試し、
残留農薬の基準を穏和して病気にして医療で儲ける金のなる木です。
モンサントから永久に種を買い続けなけらばない国にしようとしている事を考えればそう簡単に大切な実験材料を一気に虐殺しようと考えてるとは思えません。


厚労省は12月25日、グリホサートの改訂残留基準値の公表をしました。
小麦が5ppmから30ppmなど大幅に穏和されました。

http://www.mhlw.go.jp/file/06-Seisakujouhou-11130500-Shokuhinanzenbu/1225-2.pdf#page=10

グリホサートと言うのはウランドアップの事でそれをかけても育つ除草剤耐性の
ある遺伝子組み換え栽培との事。


日本の支配者層は既に日本は核汚染されてしまった事を知っています。
当然です。国民を欺くクリーンで安全なエネルギーと言っている原子力発電所は核開発プラントであり日本の主な産業でもあるからです。
大手企業の多くもこれに加担しています。

だから国民の命を売る売国政策を公然と行い、後先考えずに一見デタラメと思える事をやる。
しかし彼らにしたらこれは筋が通っています。

危険性が高い放射性物質を何故政府は全国へ拡散させるのでしょうか?
そして何故、3.11でこれほど汚染されてしまった日本に他国の核のゴミまで受け入れようとするのでしょうか?
それは日本は核のゴミの最終処分場だと決まったからです。
そして何故原発を何がなんでも再稼働させようとしているのでしょうか?
日本は核兵器開発が主力だからこれも当然です。
でも日本人全員の虐殺はありえないと考えています。
隣国との危機感を煽って武器を購入し、国民を戦争に向かわせる事が出来なくなるからです。
マッチポンプビジネスが出来なくなります。
戦争を仕掛ける奴らは決して自身では戦争に行きません。
戦争はどんなキレイごとを言ってもただの人殺しです。
悪い奴らは国境を越え繋がっています。
彼らに国境はありません。

ただ、デタラメ、犯罪、何でもありの現状の政策ではお花畑の住人も気がつく人がますます増えてくるのは時間の問題だと思います。
政治に疑問を持つ人は確実に増えてきていると実感しています。

政治の不正問題はもちろん放置してはいけない大問題です。
一事が万事だからです。
しかし何度も言いますが物ごとには優先順位があります。
命あっての経済活動であり、日々の生活です。
直接すぐにあなたやあなたの大事な人の命に関わる放射能汚染問題は待ったなしです。
その対策を最優先させるべきです。

過去に何度も書きましたが、3.11事故前のセシウム100ベクレルは『低レベル放射性廃棄物』として黄色いドラム缶に
入れられ厳重に管理されていた値です。

data_1

この画像のグラフはチェルノブイリ事故10年後に死亡した子供の心筋から600ベクレルのセシウムが検出されています。
大人より子供のがその影響は4倍も高い。
食材などは1.1ベクレルから被害が出ています。
現在の基準値は100ベクレル/キロです。
『原子力緊急事態宣言』は今も解除されれおらず今も緊急事態です。
放射性物質が入った食べ物を食べると内部被ばくします。
食べ物の場合はセシウムの生物的半減期は70日~100日程度と減衰し内部被ばくの約20%以下とされていますが、呼吸器から肺に吸収した内部被ばくは80%以上で一番危険です。
特に冬は北からの風で放射性物質が首都圏にも多く降り注いでいるので注意が必要です。
またしつこいくらいに何度も書きましたが、水道水にセシウムが含まれていると風呂やシャワーで皮膚から浸透し
湯気で呼吸器から肺に吸収し蓄積していきます。
呼吸器による内部被ばくは体外に出ないので最も危険です。


でも多くの人は飲み水は気にしても風呂やシャワーの水までは気にしません。
何度説明してもわかってもらえません。
感情で物ごとを判断せずに、自分で納得がいくまで調べて対策して欲しいと何度も言ってきました。
毒が日々の生活にあれば確実に被ばくして毎日蓄積していくからです。


最悪なのは世界の富の80%以上を持っている人工削減政策を推奨する世界を牛耳る1%悪魔達に金で操られ、売国政策を行う日本の支配者層です。
奴らの頭の中は99%の羊から搾取する事しか考えていません。
被害者同士を対立させる事しか考えていません。
人種問題もそうです。
基本的に私は人種差別する人間は信用しません。
○○人だから悪いと決めつける人間は完全に洗脳されています。
どんな国の人でも良い人も悪い人もいます。
当たり前の事です。
支配者層は長い年月をかけ人々を洗脳している事に気がつかないと世の中良くなりません。

競争主義、『今だけ金だけ自分だけ』その思想がこの国を堕落させた主な要因だと思います。

右と左に分断させるやり方は『風評被害、食べて応援』とまったく同じ構図です。


全国民が放射能汚染の被害者です。
その事を知られては困るからです。
放射性物質を土や食べ物などで故意に全国に拡散しているからです。
あたり前の話しですが、思想により毒がなくなる訳じゃありません。
被害者同士を対立させる為の罠です。
まずその事に気がつかないと支配者層の思うつぼです。

国と言う幻想にいつまでも惑わされないで下さい。
支配者層には既にそんな概念はありません。
人々からいかに多く搾取するか、その事しか考えてません。
彼らに国境は既にありません。
悪い奴らはぐるです。

被害者同士を対立させる。彼らにとってこれ程好都合な事はありません。
自分達は何もせずに被害者同士を対立させるのです。
まさに二虎競食の計です。
GHQの3S政策で日本の教育では国民の90%をもの言わぬ羊にするだけで支配者層は生涯安泰です。
芸能、スポーツなどのスキャンダルはあなたの命に何の関係もありません。
そんなくだらない事にあなたの大切な時間を無駄にして欲しくありません。
政治の腐敗、スキャンダルなどもある意味スピン報道。
一番大切な命に関わる放射能汚染を隠すためならなんでもやります。

どうか現実を見て下さい。
東京の汚染はあなたの想像より遥かに酷いです。

2017年12月28日、ガラスを拭き取ったタオルからセシウム100ベクレル以上。

http://cdcreation.grupo.jp/blog/2023507


どうか目を覚まして下さい。
現実を今一度見つめ直して下さい。
出来る対策を最優先して下さい。
そして声を上げて下さい☆

多くの国民が気がつき声を上げれば必ず現状は変えられる筈です。
1%VS99%なのですから。
その為にもまずはあなたの命の事、あなたの大切な人の命の事を真剣に考えて下さい。


まずは垂れ流し状態の放射性物質の流出を食い止める事が何より最優先させるべきです。
そこからがスタート地点です。