本日 191 人 - 昨日 468 人 - 累計 1085791 人 サイトマップ

☆測定器ご検討の皆様へ☆

2012年03月23日
販売当初から欠品でご迷惑をおかけしましたがようやく測定器も安定的に入荷しそれぞれの測定器のデモ器も用意させて頂けるようになりました。
KH-LND712、KH-LND7317、KH-EL25(ベクレルモニター)のいずれもデモ器がございます。(BG遮蔽パイプもございます)
実際に測定器等をみて頂きまして使用方法を説明させて頂く体制も整いましたのでご興味がある方はお気軽にお問い合わせ下さい。

お持ち込み試料の無料測定も致しますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

メールでのお問い合わせは下記へお願いします。    
↓クリック!

mail

お電話でのお問い合わせは

03-5629-6977 

までお願いします。









☆RO浄水器をご検討の皆様へ☆

2012年03月21日
RO浄水器設置は工事は基本的に関東一円は設置料込みとさせて頂いておりますがその他のエリアでも工事日程に合わせて頂ければ別途、出張費を頂かずに済むケースもございます。例えば3月31日〜4月4日迄は四国での取付工事が入っておりますので出張費は無料とさせて頂きます。その他の地域の方もお気軽にご相談下さい。


RO浄水器



☆第6回『放射線測定の基礎知識 初級編』講習会☆

2012年03月20日
本日は第6回『放射線測定の基礎知識 初級編』講習会にご参加頂きました皆様、ありがとうございました。
会場設置のお手伝いを頂いたり差し入れまで頂きまして重ねてお礼申しあげます。
次回開催予定はまだ未定でございますが決まり次第にこちらでご案内させて頂きますので何卒宜しくお願い致します。

☆動画アップしました☆

2012年03月16日
BG遮蔽パイプセットの遮蔽テスト、RO浄水器等の動画をアップしました。

↓クリック!!

トップ画面の動画よりご欄下さい☆



☆RO浄水器をご検討の皆様へ☆

2012年03月01日


検出がほとんど不可能に近いストロンチウム90の粒子は約0.0006ミクロンでウランは約0.0005ミクロン、R.Oメンブレンフィルターは、主にセルロースや芳香族ポリアミド等の素材で出来ており、ハイテク技術により、細菌や不純物も通さない0.0001〜0.0002ミクロンの小さなな孔が開いています。
現時点では、RO浄水器のフィルター最高レベルのものです。
(メンブレン:米国製Filmtec社製)

現在、お申し込み頂いてから設置まで約1週間から2週間程度お時間を頂いておりますがお急ぎの方は電話にて確認をお願い致します。実際、昨日お電話を頂きまして翌々日の3月2日に取付が出来る例もございます。取付地域により異なりますのでまずはご相談下さい☆

RO浄水器はアメリカの一般家庭でも約7割使用されているそうです。特に小さいお子さんがいらっしゃるご家庭での設置をお薦めしております。
設置には約2時間程の専門の工事が必要ですが現在、工事地域がばらばらで効率が悪いです。同地域で2台同日に設置のお申し込みを頂きました方には総額から5,000円(税込)割引させて頂きます。
ご近所お誘い合わせの上、ご検討をお願い致します。

詳しくはこちら↓

RO浄水器





次の5件 >>