本日 308 人 - 昨日 965 人 - 累計 2300001 人

蛍が生息する田んぼで作るお米

放射能検査済食品
岐阜県中津川市蛭川産のお米の販売の生産者でおなじみの林朝彦さんにこの週末に初めてお会いしました。

生産者の顔が見える事は大切だと思い、撮影をお願いしましたら快く笑顔で応じて下さいました。

*お願い:今迄、消費税は頂戴していませんでしたが2014年10月からお預かり消費税分が加算されますのでご注意下さい。
人気のお米ですので売り切れの際はご容赦下さい。

ご注文は林朝彦さんに直接お願いします☆

ファックス兼用電話番号 0573-45-2163

IMG_2812.JPG

蛍が生息する田んぼで作るお米をまだお試しじゃない方は是非、一度お試し下さい。

私も越中富山うまいもの直販店の氷見さんのお米とこの林朝彦さんが作るお米だけを食べております。

1Bq/kg以下の安心な食材をご提供頂ける生産者の方は是非、一度放射能測定検査
セシウムの測定をご検討下さい☆