本日 123 人 - 昨日 552 人 - 累計 1535005 人

越中富山うまいもの直販店につきまして

平素お世話になりありがとうございます。

先日、ご案内させて頂きましたが『越中富山うまいもの直販店』の農家代表の氷見英樹さんが平成26年7月26日に永眠されました。
昨日、無事葬儀を終えられたそうです。
改めまして心よりご冥福をお祈り申し上げます。

氷見さんには本当にいろいろと教えて頂きました。
現地、富山のスーパーでも東北や関東産の野菜など普通に販売している事を憂いておりました。
将来を担う子供達の為や食材の安全性をご心配されてる方に少しでも安心な食材を届ける事に最後の最後まで頑張って頂いた事は決して忘れません。
氷見さんの姪の小谷晃子さんと氷見さんの奥様の千鶴さんがその意思を受け継いで野菜の販売を継続して頂ける事に決まりました。
小谷晃子さんは氷見さんの指導のもとで有機栽培、減農薬農法を勉強されてきた栄養士の資格を持たれる食の安全にこだわっている方です。
これからも勉強を継続しながら奥様の千鶴さんとまわりの農家の方々からも協力を頂いて現時点では野菜のみの販売を再開させて頂きます。


お米、魚介類につきましては誠に申し訳ございませんが諸事情から販売を中止させて頂きます。
もともと農家の氷見さんに無理を言いまして魚介類の販売をお願いしておりましたので何卒ご了承をお願い致します。

現時点で魚を含む他のご注文を頂いている方には予定どうり発送させて頂きます。

尚、メールアドレスやお振込先の変更は現時点では同じです。

変更がある場合はまた告知させて頂きます。