本日 288 人 - 昨日 652 人 - 累計 1368677 人

RO浄水器設置について

RO浄水器設置に関しましてご質問をたびたび頂きますが
よりわかりやすく説明させて頂きます。

シンク下スペースへのお取付が基本ですがシンク下のスペースが十分でない場合などはシンク下以外のスペースにも設置頂けます。
実際に本体をシンク下以外のスペースにお取付け頂いた例もございます。
あくまでも外見上の問題ですのでもちろんキッチンの上などにもスペースがあれば設置可能です。
お客様のご希望に出来るだけそうような形で臨機応変に対応致します。
例えば先日の記事でも書きましたが本体などを改造してシンク下に収納するケースやお近くの床下収納に設置する例など実際にお伺いした時にご相談させて頂き出来るだけご希望の設置を行います。

シンク下に設置ご希望の方はまずシンク下のスペースを確認して頂き
上記写真のそれぞれの本体及びタンクのサイズと比べて頂きたく存じます。

設置スペースでお困りの方へ2014年2月26日

CD-ROP-Y5P本体サイズ/46cm×38cm×22cm、タンクサイズ:28cmφ×38cm


CD-KW-501 本体サイズ/40cm×29cm×16cm、タンクサイズ28cmφ×38cm

上記が基本サイズになります。

蛇口部分を含むシンク画像とシンク下の全体の写真をメールにて添付頂き、シンク下スペースのサイズ(高さ、奥行き、幅)をお送り頂ければこちらでほぼ判断が出来ます。

CD-ROP-Y5PとCD-KW-501の違いはフィルターの数とサイズです。
東北、関東地区の方はスペースの問題がなければCD-ROP-Y5Pをお奨めしております。

昨日も関東地区でお取付を頂きましたが設置ご希望日は比較的
日曜日に集中する傾向にあります。

その為、日曜日のご指定のお取付の場合はお時間を頂く事がございます事を何卒、ご了承をお願い致します。



前の記事
次の記事