本日 182 人 - 昨日 672 人 - 累計 1536309 人

RO浄水器、設置スペースでお悩みの方へ

平素、お世話になりありがとうございます。

先日の雪の影響により設置工事日程が変更になられましたお客様に
お詫び申し上げます。

設置スペースの関係で取付を躊躇されてる方もいらしゃり、実際に
ご質問も頂くので改造特殊取付け例をご案内させて頂きます。

こちらは都内の設置例ですがお一人暮らしでシンク下のスーペースが十分ではなくレンタルでCD-ROP-Y5Pのお取付け(オプション/DIフィルターと穴開け不要蛇口=移動式フォーセット)ご希望でしたがどうしてもサイズ的に入りませんでした。
お一人暮らしですので一日に使う水の量もそれ程多くない事もあり、まずタンクを小さいタイプの4リットルタンクに変更しフィルター本体を改造してなんとか収納出来るように致しました。


File1.jpg
*シンクの横からパイプをはわせて穴開け不要蛇口を通常の蛇口の左側に配置しました。


File2.jpg
*改造した本体、フィルター類、4リットルタンクです。


File3.jpg
*上記、拡大写真

File5.jpg
*全体写真

改造費用はケースバイケースで別途実費が必要です。
お取り付け要望が多かったシンク下のスペースが不足する場合でも設置が可能です。

シンク下の写真と縦、横、奥行きの寸法、蛇口の写真を添付してまずはメールにてご相談頂ければ幸いです。

狭いと諦める前に是非、お気軽にご相談下さい!