本日 537 人 - 昨日 422 人 - 累計 2298564 人

☆RO浄水器6月キャンペーンのお知らせ☆

平素、お世話になりありがとうございます。

イオン交換樹脂フィルターのオプション追加後は現在、100%の割合でお買い上げ(販売価格:93,000円 税込、設置取付け工事費込み)、レンタル(初回お取付け時32,150円、月々3,150円)
共にCD-ROP-CA1/DI (イオン交換樹脂フィルター付き)をお取付け頂いております。

昨日も3件の近い場所での取付がございましたがお買い上げ、レンタル共にこちらのCD-ROP-CA1/DIでした。
千葉県に2カ所、茨城県に1カ所のお取付をさせて頂きましたがいずれも同じお客様からのご依頼でしたが取付場所はそれぞれ30分と離れてない場所でしたので1日で3件のお取付けが出来ました。

同日に2件以上の近い場所のお取付はそれぞれ5,000円の値引き(買取及びレンタル)をさせて頂いております。

しかし輸入元の社長より本日、為替レートの変動により輸入品の為にフィルター等のコストが上がり、6月入荷分(7月販売分より)より値上げになると連絡を頂きました。
7月よりコストが上がる事は確実となりましたので6月末まで限定でキャンペーンを急遽行う事にしました。


キャンペーン対象商品:
 CD-ROP-CA1/DI(イオン交換樹脂フィルター付き)販売、レンタル

6月末日までにお取付けの方にフィルターの汚れが一目でわかるTDSメーター(販売価格5,000円相当)をもれなく
プレゼントさせて頂きます!

*お取付け時に使用方法を説明させて頂きます。

7月以降は値上げ確実な為にキャンペーンはしばらく出来なくなります。

是非、この機会にご検討をお願い致します☆

(株)シーディークリエーションでは安心な食材や飲料をご提供する為に『越中富山うまいもの直販店』RO浄水器+イオン交換樹脂フィルターで0ppm達成!などの販売も行っております。
RO浄水器は月々3,150円からのレンタル(フィルター交換代、メンテナンス費用含む)も開始しましたのでこの機会に是非、ご検討下さい。

地域にかかわらずお気軽にお問い合わせ下さい☆