本日 475 人 - 昨日 672 人 - 累計 1536602 人

☆RO浄水器をご検討の皆様へ☆



検出がほとんど不可能に近いストロンチウム90の粒子は約0.0006ミクロンでウランは約0.0005ミクロン、R.Oメンブレンフィルターは、主にセルロースや芳香族ポリアミド等の素材で出来ており、ハイテク技術により、細菌や不純物も通さない0.0001〜0.0002ミクロンの小さなな孔が開いています。
現時点では、RO浄水器のフィルター最高レベルのものです。
(メンブレン:米国製Filmtec社製)

現在、お申し込み頂いてから設置まで約1週間から2週間程度お時間を頂いておりますがお急ぎの方は電話にて確認をお願い致します。実際、昨日お電話を頂きまして翌々日の3月2日に取付が出来る例もございます。取付地域により異なりますのでまずはご相談下さい☆

RO浄水器はアメリカの一般家庭でも約7割使用されているそうです。特に小さいお子さんがいらっしゃるご家庭での設置をお薦めしております。
設置には約2時間程の専門の工事が必要ですが現在、工事地域がばらばらで効率が悪いです。同地域で2台同日に設置のお申し込みを頂きました方には総額から5,000円(税込)割引させて頂きます。
ご近所お誘い合わせの上、ご検討をお願い致します。

詳しくはこちら↓

RO浄水器