本日 325 人 - 昨日 505 人 - 累計 1534082 人

☆RO浄水器をご検討の皆様へ☆

水や市販のペットボトルの検査をしておりますがEL25で測定しているのはCs137のみです。検出限界値も十分ではありません。
NAIシンチレータはガンマ線を計測できるがベータ線・アルファ線は計測不能、ストロンチウム90やプルトニウムはまったく測定できないことに注意してください。 政府は、大変危険な放射性物質のストロンチウム、プルトニウムなど検出が難しい放射性物質についてまったくと言っていい程検査もしていないのが現状です。
「逆浸透膜浄水システム」に使用される、R.Oメンブレンフィルターは、主にセル ロースや芳香族ポリアミド等の素材で出来ており、ハイテク技術により、細菌や不 純物も通さない0.0001~0.0002ミクロンの小さなな孔が開いています。
セシウム:約0.0006ミクロン ストロンチゥム:約0.0006ミクロン ウラン:約0.0005ミクロンで理論的にもほぼ除去できます。
RO方式(逆浸透膜)によってほとんどの不純物をこしとった純水は、赤ちゃんのか らだに負担となるミネラル成分を除去しますので、ミルクにも安心して使えます。
出来ればもっと価格を安くして多く普及させたいと思っております。
現在も沢山の方から注文を頂いておりますが取付場所がばらばらで
工事の効率が悪いです。
そこでご近所様でまとめてご注文頂けて取付工事日を同じ日に設定して頂ければもっと価格が下げられます。
設置工事には約2時間程度が必要ですので3件まとめて頂ければそれぞれ5,000円の値引きが出来ます。
また、同じ地域(区単位等)でまとめてご注文頂ければ更に値引きさせて頂きますのでお気軽にご相談下さいませ。
特に子供が沢山利用するような幼稚園、保育園等に普及させたいと思っております。
飲食店でも少しずつ導入されております。
現在、販売させて頂いている2タイプの他に業務用のタイプもございますのでお気軽にご相談下さいませ。