本日 443 人 - 昨日 672 人 - 累計 1536570 人

☆KH-EL25Nalシンチレーション検出器 (ドイツ製)☆


ドイツ製の食品、水測定用の検出器のご案内です。

こちらの測定器は測りのような測定器本体にBG遮蔽パイプが付いおりBG測定後に試料を測り表示が政府が食品や水の暫定規制値として採用しているBq/Kg(ベクレル/キロ)、Bq/L(ベクレル/リットル)

*総量がCs-137 I-131と仮定した場合のBq(ベクレル値)を表示。
*測定方法はBG測定→試料の重量等必要情報をインプット→試料測定です。
*検出下限値は50Bq/kg以下(検証中)

20年来の知り合いのドイツ人のMr.Jörg Gerlichに原発事故直後に ガイガーカウンターの問い合わせをしていたのですがドイツではすぐに25万人規模の デモがありガイガーカウンターの需要も高まり価格は通常の2倍以上に高騰しておりました。
現在はドイツ国内が少し落ち着いてきたようで測定器のサンプルが今週ようやく到着しました。

彼はドイツの RowentaグループのGerotec GmbH社のCEOで同じ RowentaグループのS.E.A. Strahlenschutz Entwicklungs- und Ausrüstungsgesellschaft mbH社製造のものです。

S.E.A.

代理人はS.E.A.のCEOとも直接話せる立場にありますのでメインテナンス等もご安心下さい。

測定時間を長くしたり
現在いろいろな測定検査を独自に実施しておりまり、いろいろな方に協力を頂き総額700万の日立アロカ製の測定器との数値の比較等を実施予定です。
初回20台の入荷予定でそのうち10台は千葉県内の親類のお米のエキスパートの方に販売を委託する予定です。
入荷予定は11月初旬で販売予定価格は77万円(税込)です。
*但し、急激な為替の変動により変更になる可能はございます。
詳細は追ってご案内致します。
プリンター等のオプションも追ってご紹介致します。

*弊社は測定器をただ販売するだけではなく販売後のアフターにも誠実に対応させて頂きたいと考えております。
また測定値等のデータも共有させて頂き出来るだけ正しい測定のお役に立てれば幸いです。

お気軽にメールにてお問い合わせ下さい。