本日 625 人 - 昨日 493 人 - 累計 2287332 人

☆KH-LND712☆につきまして大切なお知らせ(2)

沢山のご予約を頂きましてありがとうございます。
改めてお礼申し上げます。

また納期につきましてはハッキリとした事が申し上げられなくって誠に申し訳ございません。
放射線を感知するガイガー=ミュラー計数管(GM管)、LND712(米国産LND社製)は需要が高まっている為に生産が遅れ気味で、このGM管がメーカーに到着し次第に納期につきましてはこちらでご案内させて頂きます。
また、ご予約順に必ずお客様にご連絡させて頂きますので勝手申しまして誠に申し訳ございませんがご案内のメールさせて頂くまではお振込はされないよう今一度お願い致します。

何卒、ご了承頂けますよう重ねてお願い申し上げます。


*使用に関しましての注意!!必ずお読み下さい*

マイカ(雲母)窓は非常に壊れやすいので検知窓にセロテープを貼って保護をして本当に必要な時だけけ剥がして使用するようにしましょう。

☆お願い☆
メールを頂きました方に返信させて頂いてもどうしても戻ってきてしまう事がございます。
こちらから連絡がとりようがありませんしこちらにお名前を載せるわけにもいきません。特に携帯のアドレスの方が多いのですがPCでもあります。現に数名の方で違うアドレスで送って頂きメールが届きました事例もございます。数日経って返事がない場合は大変お手数ですが違うメールアドレス等でもう一度ご連絡を頂きたくお願い致します。