本日 333 人 - 昨日 775 人 - 累計 2296097 人

☆KH-LND712☆につきまして大切なお知らせ

KH-LND712は現在、在庫がございません。

ご注文を頂きました順番にリストを作成致しました。
納期が確定後にお申し込み順に必ずメールでご連絡させて頂いております状態です。

量産予定数は500台で国内生産ですがこちらの測定器に使用しております放射線を感知するガイガー=ミュラー計数管(GM管)、LND712(米国産LND社製)は需要が高まっている為に生産が遅れ気味です。
このLND712(米国産LND社製)はメーカーよりアメリカ本社に納期を確認中ですがアメリカ本土でも需要が高まっていると言う情報もあり確認にしばらく時間がかかりそうです。少量でも先に納品してもらえるように交渉しております。
納期がハッキリわかりました時点で再度、必ずご連絡させて頂きますのでその納期によりお客様のご判断でご注文の決定をして頂ければと存知ます。
大変申し訳ございませんがご案内をさせて頂くまではお振込はされないようお願い致します。

勝手申しましてまことに申し訳ございませんが何卒、ご了承頂けますようお願い申し上げます。

尚、メールでお問い合わせ頂けましたらお申し込みの順番のみはお知らせ出来ますので大変お手数ですが宜しくお願い申し上げます。

☆お願い☆
メールを頂きました方に返信させて頂いてもどうしても戻ってきてしまう事がございます。
こちらから連絡がとりようがありませんしこちらにお名前を載せるわけにもいきません。特に携帯のアドレスの方が多いのですがPCでもあります。現に数名の方で違うアドレスで送って頂きメールが届きました事例もございます。数日経って返事がない場合は大変お手数ですが違うメールアドレス等でもう一度ご連絡を頂きたくお願い致します。